日曜のお昼にカレーを作る夫に妻が激怒 「怒って当然」と共感続出のワケとは

最初は「ありがとう、助かる」と思っていたというが…。

2018/08/13 08:00

料理
(KucherAV/iStock/Thinkstock)

一度失った信用を取り戻すことは難しいということだろうか。浮気をした前科を持つ夫が取った行動について、女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■カレーを作る夫に最初は感謝したが…

ある日曜日のお昼。夫がカレーを作っていたので、「日曜日のお昼にカレーを作ってくれて助かる」と感謝の気持ちを抱いたという投稿者の女性。

せっかくの休日に、家族のためご飯を作ってくれることに喜びを感じていた。しかし、話を聞いてみると、カレーを作っていたのは、会社の若い女性社員のためだった。


関連記事:藤井六段も好きな食べ方 カレーと生たまごに「気持ち悪い」との声も

 

■会社に手作りのカレーを持って行く夫

夫がカレーを作ったのは、会社で料理の話題が出たことがきっかけ。女性社員が「カレーを作ったけどうまくできない」と言うので、カレーを作っていく約束をしていたというのだ。

そして月曜日、会社にそのカレーを持って行った夫に、一瞬でも「ありがとう」と思ってしまったことに、怒りが収まらない様子。

と言うのも、夫には浮気をした前科が。懲りずにまた、若い女性と関わろうとしているのが許せないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イライラするのが普通」と共感の声
カレー会社浮気ガールズトーク日曜日感謝女性社員前科
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング