ハライチ澤部「下半身をガン見するな」 ガンバレルーヤよしこのセクハラに激怒

『行列のできる法律相談所』でハライチ・澤部佑がガンバレルーヤ・よしこによるセクハラ被害を報告。よしこの言い訳に激怒する展開に…

 

■よしこに賛否

ガンバレルーヤの2人は「(澤部の)下半身は瓜二つ」、「澤部さんの顔がアソコに見える」など、最後まで独自の検証結果を口にした。

しかしいくら検証とはいえ相手が嫌がっている以上、よしこの行為は「セクハラ」以外の何物でもない。よしこには視聴者から賛否が起きている。

https://twitter.com/0yuutak/status/1028624616577617920


関連記事:ガンバレルーヤが「殺したい」 ただただかわいすぎる女性コンビ・まちむすめが話題

 

■男性も1割が「セクハラ経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の働く男女672名を対象に調査したところ、男性8.8%、女性22.4%が「上司からのセクハラを受けたことがある」と回答した。

セクハラ

立場が上の相手から受けたセクハラでも1割未満、後輩の女性からのセクハラはさらに少ないはず。澤部へのよしこのセクハラ行為は非常に珍しいケースと言えそうだ。

男性から女性へのセクハラは叩かれがちだが、女性から男性へのセクハラも同様に許されるものではないだろう。笑いで済んでいるうちは問題ないとはいえ、好奇心に身を滅ぼされないよう気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日〜2016年7月25日
対象:全国20代〜60代の働く男女672名(有効回答数)

あなたにオススメ