息を吹き込む音が…『ゼロ』NEWS加藤シゲアキに間宮祥太朗が人工呼吸

『ゼロ』で加藤シゲアキと間宮祥太朗がまさかのキス(人工呼吸)シーン!


 

■心臓マッサージからの人工呼吸

するとセイギは「言っとくが、こいつやアンタを認めたわけじゃない。とんだ偽善だ」と言いつつも、ゼロの心臓マッサージを始めたのです。

「生きろ!」と叫び一生懸命心臓を押し続けるセイギ。そしてついに、セイギはゼロに人工呼吸をしました。これを見たファンは…

「イケメン二人の人工呼吸が美しすぎる」


「シゲの顎をそっと支えて人工呼吸するセイギやばい」


「息を吹き込む音が…」


「標とスナオ氏の人工呼吸も見たい」


と大騒ぎ。ツイッターのトレンドワードに「人工呼吸」がランクインするほど盛り上がりました。


関連記事:父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

 

■手越すぎる手越の登場に、さらにファンが動揺

美しい人工呼吸で息をふきかえしたゼロに一安心。すると次週のゲームに新たに登場する人物が現れました。小太郎(手越祐也)です。

峰子(小池栄子)に「残虐性において誰よりも優れているあなたに、友情と命を同時に破壊してほしい人間がいるの」と声をかけられる小太郎。

小太郎はニヤリと微笑み「オッケーだよ、子猫ちゃん。よろしくね。ニャー!」と猫のポーズまで披露。このシーンを見た手越くんファン(30代・女性・会社員)は…

「『子猫ちゃん』はコンサートでいつもファンに呼びかけるときに言うキラーワード。手越が手越すぎる台本を作ってもらって、ありがたいです」


とコメント。次週予告では、白目むき出しの恐ろしい表情を見せている手越くん。とても楽しみです。

《これまでに配信した『ゼロ 一獲千金ゲーム』の記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ手越祐也NEWS加藤シゲアキゼロ間宮祥太朗ゼロ 一獲千金ゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング