肉感あふれる美女・山本有紗が家庭教師に 「イヤらしく英語を教えました」と自信

山本有紗がセクシーな家庭教師の先生に。

グラビア

2018/08/13 21:00

山本有紗

小麦色の肌とキュートな笑顔がまぶしいグラビアアイドル、山本有紗ちゃんが2枚目のイメージDVD『あこがれ』(竹書房)をリリース。しらべぇ取材班は、東京都内で行われたDVD発売記念イベントに訪れ、作品について話を聞いた。


画像をもっと見る
 

 

■英語の家庭教師が「いやらしい」授業

山本有紗

今回の作品で有紗ちゃんが演じたのは、家庭教師の先生。詳しい内容を聞いてみると、「私が家庭教師で、生徒の人にイヤらしく英語を教えています」と恥ずかしそうに回答。

「英語をイヤらしく教えるってどういうこと(笑)」と興味津々な取材陣に、「セクシーな感じですね」と笑いを浮かべた。

山本有紗

青空の下での洗車、ゴールドのビキニでダンスと盛りだくさんな内容の本作。その中で一番印象に残ってるのは、DVDのジャケットにも使用されている白のハイレグでのシーンだという。

「かっこよくポーズを決めたり、テーブルの上でくねくねとポーズを取ってみたり。自分としても、すごくキレイに撮ってもらったと思いますね」と納得の様子だった。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■朝になるまで有紗ちゃんとお勉強

山本有紗

家庭教師の先生を演じるにあたって気になるのが、有紗ちゃんどんな生徒を指導していたのか。

それについては、「中3から高1くらいの男の子です。英語がすごく苦手で、『コラッ』って言いながらも『仕方ないわね』って感じで教えていました」と、自身のイメージを明かしてくれた。

山本有紗

作品の中でのセクシーなシーンを聞いてみると、「先生が脱いでいくシーンは、セクシーな感じになっていると思いますね」と自信を見せる。また、本作には朝のベッドシーンも。

「家庭教師が朝ベッドっていうのは、何をしていたんですかね」と不敵な笑みを浮かべ、取材陣を翻弄した。

次ページ
■マリンスポーツに挑戦するスポーツガール

この記事の画像(8枚)