GACKT、友人をプールに蹴り落とす動画を投稿 「笑えない」「いじめ」と批判続出

GACKTが友人をプールに蹴り落とす動画をアップして物議を醸している。


 

■「笑えない」「いじめ」と批判も

しかし、一方で「いじめに見える」「お子様ですか?」と批判の声も。

・ガクちゃん イタズラ酷すぎだよ!


・やられてる人の気持ちを考えられないし、考えようともしないからこんな事平気でできるんでしょうね。ファンだったけど見損ないました。正直言って笑えません


・取り巻きをイジメて笑ってる場合ですか? 仮想通貨もいいですが、定期的にCD出して素晴らしい歌声を聴かせてください…これでは宝の持ち腐れです!!


関連記事:渡瀬恒彦、氷室京介、GACKT… 噂されてきた「芸能界ケンカ最強」がついに決定?

 

■「いじりといじめ」の境界線は難しい?

おもにバラエティ番組で耳にする「いじり」という言葉。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「イジり」について調査したところ、6割以上が「いじめだと思うことがある」と回答。

GACKTとしては、いじりのつもりだったのだろうし、メンバーともこういったノリで楽しんでいると考えられる。

しかし、その関係性を理解していない第三者から見れば「いじめ」と思われても仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→辻希美、ビキニでプール投稿が波紋 「アクセス稼ぎ?」と疑問が寄せられるワケ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プールイジメドッキリいたずらいじりGACKTインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング