『バチェラー』出演で話題沸騰の鶴あいか 「番組で生活が一変しました」

グラビア出演のきっかけは女性ファンの応援!?

鶴あいか

Amazonプライム・ビデオで配信中の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し話題沸騰中のタレント・鶴あいかちゃんが、新作イメージDVD『愛のかたち』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■突然の来訪者の影響でどんどん大胆に…

鶴あいか

2枚目となる今作は、3月に沖縄県で撮影されたもの。

「沖縄の古民家で仲睦まじく暮らしている夫婦がいるんですけど、ある日かつての想い人が現れてしまったことによって、平凡だった女が大胆になっていくというストーリーになっています」とあらすじを紹介した。

 

■背徳的なシーンが満載

鶴あいか

そんな本作について「夫のことを考えながらも他の男を考えて服を一枚一枚脱いでいくシーンがあったり、友達のようにデートをしながらも、ただの友達ではいられずにどうしても女が出てしまったり…」と、背徳感たっぷりのシーンを紹介。

中でもお気に入りの車内で撮影したシーンでは「車の中は、外にいながらも二人っきりの密室。誰かに見られるかもしれないというドキドキ感で、女を大胆にさせるシチュエーションも入っております」とアピールした。

次ページ
■バチェラー・ジャパン出演で生活が一変

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ