広瀬すず、色気満載のロングヘア姿を披露 美腹筋に「かわいすぎる」と興奮の声も

広瀬すずがインスタグラムにロングヘア姿をアップ。美腹筋を称賛する声も。

広瀬すず

女優・広瀬すずが12日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘア姿と美しい腹筋が話題になっている。



 

■ロングヘアと美腹筋にうっとり?

「#いつかの遊び」とのコメントともに、写真をアップした広瀬。超がつくほどのロングヘアのポニーテールと派手なドレスで、妖艶なイメージを感じられる。

広瀬といえば、ボブに薄めのメイクで「美少女」という印象があるが、それを覆すほど色気を醸し出している。

また、投稿されている写真の中にはお腹を露出したものもあり、見事な腹筋が。過去にはトレーニング姿の様子を投稿したこともあったが、その成果は出ているようだ。

https://www.instagram.com/p/BmYHvw1HgWy/


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■「大人の色気」「腹筋すごすぎ」

投稿を受け、ファンからは「かわいい」「ステキ」と称賛する声が相次いでいる。

・大人の色気をすっごく感じて素敵だよ


・すごい可愛い ロングヘアも似合ってる


・腹筋凄すぎ、かっこいい、可愛い


・すずちゃんこんなに腹筋綺麗だったの?! 更に惚れるって


関連記事:父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

 

■広瀬すずにもっとも似合う髪型は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の広瀬すずを知る男女1,093名に「広瀬すずに似合う髪型」について調査したところ、1位は3割以上で「ボブ」という結果となった。

一方、「ロング」は5.7%とかなり低め。それほどボブの印象が強いということだろう。


新たな魅力が発見され、ますます「かわいい」の声が相次ぐ広瀬。ボブに続いて、ロングのイメージは定着するのだろうか。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型腹筋ロングヘア広瀬すずインスタグラム色気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング