佐野岳、吉岡里帆は「本当に素敵な方」 『ケンカツ』同い年共演に意気込み語る

考えさせられるリアルなストーリーが魅力の本作。今回は佐野岳が謎めいた男役で登場。

2018/08/14 07:00


 

■本人コメント到着!

今回、ゲスト出演することになった佐野は、本作について以下のようにコメント。

「すごく挑戦的なドラマだと感じていて、難しい題材をポップに、そして丁寧に描いている作品だと思っていますので、しっかり役を全うしなければという強い責任を感じました。第5話は愛がある故に問題が起こる家族のお話です。“家族という繋がりが鎖になるのか、絆になるのか”自分でも改めて家族とは何かを考えさせられた回だなと思いました」


関連記事:父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

 

■同い年・吉岡里帆は「本当に素敵な方」

また、同い年で初共演となった主演の吉岡に対しては…

「難しい役かもしれませんが、頑張ってくださいね! と声をかけてもらって、とても嬉しかったです。吉岡さんのそういうまっすぐな部分がえみるにぴったりだし、面と向かって言ってくれる方はなかなか居ないので、心から頑張ろうと思えました。


まさに主役として現場を引っ張っていらっしゃったので、本当に素敵な方だなって思います」


とコメント。同い年として、刺激を受けた様子だ。

リアルさあふれるストーリー展開から、「考えさせられる」などの声もツイッターで多く見られる本作。今夜も目が離せない。

《これまでに配信した『健康で文化的な最低限度の生活』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ関西テレビ吉岡里帆田中圭井浦新健康で文化的な最低限度の生活ケンカツ佐野岳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング