どこを見ても癒ししかない… もふもふかわいすぎる「タヌキとキツネ」展

ついに東京にきた! 「タヌキとキツネ展〜タヌキ山にようこそ!〜」が池袋パルコで8月27日まで開催中

 

■グッズも山盛りすぎて悩む…

展示を心ゆくまで楽しんだ後は、約200種類用意されているグッズコーナーへ。

描き下ろしイラストを使ったキーホルダーやぬいぐるみ、缶バッヂなど「展示会でしか買えない」品もあるため、思わず目移りしてしまう。気がつくと、買い物用の袋がいっぱいに…。

すでに売り切れている商品もあるため、お目当ての品がある人は要注意だ。


 

■運が良ければ…

ちなみに、会場にタヌキとキツネがタヌキ山から降りてきてくれることも!!(写真は初日のもの)

ツーショット撮影はできないが、こんな至近距離で会えるなんて夢のよう。

キツネがじっ…とタヌキを見つめている。何か企んでいるのだろうか?

前日には告知されるため、どうしても会いたい人は公式Twitterをチェックしてほしい。ただし、時間はのんびりやなタヌキらしく「気まぐれ」だ。


なにもかもがかわいく、もふもふで癒されてしまう「タヌキとキツネ展」。暑さや仕事を忘れて、2匹のほんわか世界に浸ってみては。

【タヌキとキツネ展~タヌキ山にようこそ!~ 】
会場:池袋パルコ 7F パルコミュージアム
開催期間:2018年8月10日(金) ~ 8月27日(月)
開場時間:10:00〜21:00 ※入場は閉場の30分前まで
入場料:500円(税込)(オリジナル消しゴムのおみやげ付き) 
※小学生未満無料(おみやげは付きません)

・合わせて読みたい→父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(25枚)

あなたにオススメ