尼神インター誠子、エロカワなハーフ風美女に大変身 「めっちゃ美人」と絶賛の嵐

尼神インター・誠子がハーフ美女に大変身した姿をインスタグラムにアップして話題に。

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が13日、自身のインスタグラムを更新。ハーフ風の美女に変身した姿を披露し、話題になっている。



 

■元の姿を想像できないほどの美女に!?

「つかまっちゃった」との煽りコメントとともに、ハーフ風美女の姿をアップした誠子。

ウェーブがかかった茶髪ロングヘアに、眉上パッツンの前髪、ばっちりと決めたメイク、肌の露出が多い衣装など、普段の誠子からは想像もつかない美女に変貌を遂げている。

どうやらこれは美術家・清川あさみ氏よる人気のアート『美女採集』で撮影されたもののよう。動植物をモチーフに美女の魅力を引き出すというアート作品だ。

過去には、石原さとみや桐谷美玲などそうそうたる女優ともコラボしている。

https://www.instagram.com/p/BmZ5ms9ghxv/


関連記事:尼神インター誠子がカワイイ? くるまり写真に「永野芽郁に見えた」の声

 

■「めっちゃ美人」と大絶賛

投稿を受け、ファンからは「めちゃかわいい」「めっちゃ美人」と称賛の嵐。また、「梨花に似てる」「CHARAさんみたい」と別人に見えたとのコメントも相次いだ。

・可愛い! 純粋に、お世辞とかなく、儚くて可愛いお人形さんかと思った!


・今まで見たせいこちゃんの中で1番可愛いです


・かわいい! せいこちゃんだと気づかずスルーしてしまった(笑)


・革命やな、これは


関連記事:尼神インター&田中みな実、もはやトリオ芸! バチバチ喧嘩で爆笑呼ぶ

 

■詐欺メイクをしている女性は…

メイクでガラリと印象が変わる女性たち。今回の誠子を見て、普段の姿を想像できる人はごく僅かだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のメイクをしている女性508名に「メイク」についての意識調査をしたところ、1割以上が「詐欺メイクをしている」と回答。

20代女性の2割が、すっぴん姿を想像できないような詐欺メイクをしているようだ。


新たな魅力が引き出された誠子。バラエティ番組で「顔のパーツは整っている」と自称することもあるが、今回のメイクはまさにそれを表したものだといえる。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』尼神インター誠子が恋する「ガチの本命イケメン」が登場

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代のメイクをしている女性508名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女メイクハーフインスタグラム尼神インター誠子美女採集
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング