川口春奈、「激ヤバ」と自虐の写真を披露 「面白い」「すっぴんもかわいい」の声

川口春奈のアップした写真に、「はるちゃんっぽい」との声も見られる。

2018/08/14 08:00

女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムを更新。「激ヤバ」と自虐する1枚の写真に、「すっぴんでもかわいい」「そういうとこが好き」といった様々な声があがるなど、話題になっている。



 

■ドラマを観てくれたお礼に…

https://www.instagram.com/p/BmXPnhmgAcx/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official

12日、川口はインスタグラムに「3話観てくれてありがとう」と、自身が出演するドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)を視聴したファンに感謝のコメント。

そして、「観てくれたお礼に激ヤバ写真どうぞ」と1枚の写真をアップした。「まだまだガラケーだったときのBOYのようなHARUNA」と書かれているように、ボーイッシュな服装の川口が折り畳み式の携帯電話を握りしめ、おどけた表情でカメラをのぞき込んでいる。

懐かしい写真について、「基本こんな感じでふざけた顔です」と、まだまだあどけなさが残る自身の少女時代を振り返った。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■「どんな顔してもかわいい」と称賛の声

川口が「激ヤバ」と自虐する写真に対し、ファンは、「全然ヤバくない!」「どんな顔しててもかわいい」など称賛のコメント。少女時代の貴重な1枚を拝むことができたことに喜びを見せている。

「全然ヤバくない! かわいすぎる~」


「変顔? 変顔に見えないほど、どんな顔しててもかわいすぎます」


「このあどけない表情に100万点差し上げます」


「すっぴん? かわいい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■飾らない性格に「そこが好き」との声も
美人性格川口春奈写真女優少女インスタグラム感謝変顔ヒモメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング