パンサー尾形、小岩でブチギレされまくり心折れる 「40歳過ぎて怒られたくない」と涙目

『ディープな街で昼から何してる?』でパンサー・尾形貴弘が江戸川区小岩で街行く人にインタビューした結果…

2018/08/14 15:30


 

■カオスな展開に疲れ

その後、路上で酒盛りするグループに声を掛け「勝手に撮るんじゃねえ、あっち行けよ」と邪険に追い返された尾形は、「40歳過ぎて怒られたくない」と涙目で愚痴をこぼす。

そこから商店街に移動し飲み屋に潜入。昼から出来上がっている「アウトレイジ感強め」の男性らに混じり話を聞く。

「お前つまんないんだから飲んどけばいい」と強めにイジられる一方、クセの強い男性からはケンカ腰で「表に出ろ」とマジギレされるなどカオスな展開に。

尾形は出された酒を一気に煽りその場を後にし、「疲れた。パワーすごい」とへたり込んだ。


関連記事:父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

 

■尾形「怖かった」

この日のロケの感想を聞かれた尾形は、「スゴイキャラの人がいっぱいいる街。どこでスイッチ入るかわからない。話しかけていい人種じゃない人に話しかけてる、怖かった」と本音を吐露。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

 

■1割は「酒乱」

しらべぇ編集部で全国20〜60代のお酒を飲む男女769名を対象に調査したところ、全体の9.8%が「酔っ払うと攻撃的になるほうだ」と回答している。

見るからに個性的な人に声を掛けたとはいえ、ほぼ全員が攻撃的だったのは、酒の影響もあるのかもしれない。もっとも、殆どは「地」に見えたのは否めないが。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のお酒を飲む男女769名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ朝日小岩田中卓志パンサー尾形貴弘アンガールズ酒乱ディープな街で昼から何してる?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング