重盛さと美、元彼からの誕生日プレゼントがヤバすぎる おぎやはぎも驚愕の中身とは

『おぎやはぎのブステレビ』で重盛さと美が元彼からもらった衝撃のプレゼントが話題に。

重盛さと美
©AbemaTV

13日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にタレント・重盛さと美が出演。誕生日に元彼からもらったプレゼントを明かし、話題になっている。



 

■誕生日に衝撃プレゼント

この日、番組では「ハッピー『ブース』デイ!」と題して、出演する「ブス枠」の女性たちの悲しい誕生日エピソードが展開される。

そんな中、唯一「美人枠」として出演した重盛は、「(誕生日を)祝ってもらえるのは当たり前」とバッサリ。また、彼氏がいる場合には必ず「良い物」がもらえるようで、タルトと一緒に車の契約書をもらったこともあるとか。

重盛の発言に、スタジオは騒然。MCのおぎやはぎ・矢作兼も「本当にあるんだな」と驚く。すると、重盛は続けて「人生で2台もらったことがある。違う人で」と発言し、さらに驚かせた。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■ブスほど長文メールを送りがち?

また、重盛はブスの「誕生日おめでとうメール」にも物申す。

重盛いわく、美人の女性は誰かの誕生日を祝うときに「おめ」と短い言葉やLINEスタンプのみを使うのだが、ブスの女性にかぎって「長文の丁寧なメール」を送ってくるのだとか。

これにはスタジオも「あるある」と納得の声が。重盛が「(メールを)返すのがめんどくさい!」と本音をあらわにすると、ひとりのブス女性から長文を送る理由について「一年を健やかに過ごしてほしいんですよ」との思いを明かすが、「(美人は)忙しいから読んでいる暇がない」と迷惑そうに語っていた。


関連記事:父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

 

■誕生日を祝ってもらえていない人は…

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,387名に「誕生日」について調査を実施したところ、3人に1人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答。

「祝ってもらって当たり前」という重盛だが、祝われていない人は意外にも多いようだ。


人生で車を2台ももらった重盛。芸能界で成功している人は、過去から一般人とは違う生活を送っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日サプライズプレゼントおぎやはぎAbemaTV重盛さと美おぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング