竹内涼真、理想の女性像を描くも「色んな意味でヤバイ」「ツッコミどころ多すぎ」の声

『スッキリ』で竹内涼真、加藤浩次、バイきんぐ・西村瑞樹がキャンプに挑戦! 竹内が理想の女性像を描いたが…

エンタメ

2018/08/14 18:00


「あざとい」までのイケメンぶりで多くの女性を虜にする俳優・竹内涼真(25)が、13、14日放送『スッキリ』(日本テレビ系)で加藤浩次(49)、バイきんぐ・西村瑞樹(41)らと「はじめてのキャンプ」に挑戦。

その独特の画力から「画伯」とイジられがちな竹内が「理想の女性像」を描き、女性ファンから大きな反響が起きている。



 

■加藤らとキャンプ

これは『スッキリ』MC陣がロケに出る、夏のスペシャルウィーク企画の一環。キャンプ初心者の加藤と竹内が、芸能界屈指のキャンプの達人・西村と共にキャンプロケに挑戦した。

13日の放送ではテントの設置やドラム缶風呂に入浴する様子が映し出され、女性ファンを悶絶させた竹内だが、14日は缶詰を使った料理対決からスタート。

夜には加藤と2人で火を囲み、番組で募集していた「竹内に聞きたいこと」をインタビューする流れに。


関連記事:浜辺美波が「おフェロな雌ガール」に変身 17歳のキュートな生脚を動画でチラ見せ

 

■視聴者は「絵」を熱望

竹内が「共演した女優で印象に残った」のは、『センセイ君主』で共演した浜辺美波。予想できないリアクションで「悔しいって最初嫉妬した」ことを明かす。

さらに「竹内涼真の絵が欲しい」視聴者の声を受け、元旦特番で披露した竹内の「絵心」に話題は移る。柴犬や猪を独特のタッチで描いた同作品を視聴者プレゼントにしたところ大反響で、1万もの応募があったという。

「絵だけはネガティブ」と頭を抱える竹内だが「ニーズがあるなら応えたい」と筆を執り、「この娘と結婚したい。理想のルックスの女性」をお題に描き上げた。

次ページ
■竹内の絵に加藤「怖っ」

この記事の画像(1枚)