高橋真麻マニアが語る「真麻が結婚できない3つの理由」がヤバい

高橋真麻が結婚しない理由とは

2018/08/15 08:30

高橋真麻

俳優の高橋英樹を父に持つ人気フリーアナウンサー、高橋真麻。高橋英樹とも親子仲がよく、たびたびイベントにも同時に出演するが、そのイベントやテレビ番組でいつも聞かれるのが「結婚」について。



 

■家柄も性格も良いのになぜ結婚できない?

家柄も良くて性格もビジュアルも良い高橋真麻だが、いったいなぜ結婚しないのだろうか?

過去にはダウンタウンDXで「不幸でいたいから結婚しない」と語っていた彼女だが、筋金入りの高橋真麻ファンの男性(30代)いわく、別の理由があるのだという。

いったいなぜ高橋真麻は結婚しないのか? 彼が予想する「真麻が結婚できない3つの理由」とコメントは、以下のとおりだ。


関連記事:隅田川花火大会を今年も中継! 台風予報に高橋真麻が「え?」と驚き

 

①父親が高橋英樹


「父親が高橋英樹って、普通の男からしたらとんでもないプレッシャーですよ。芸能界の大御所中の大御所ですからね。


それに父親がスゴすぎて、結婚しても自分が義父を超えるのはムリだし、真麻もきっと父と旦那をくらべて、旦那のショボさに萎える可能性があります。


容易にそんなことが想像できるので、真麻の彼氏も強がってはいるけど結婚に踏み切れないのではないでしょうか」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②父親が桃太郎侍
結婚不幸ダウンタウンDX高橋真麻高橋英樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング