高橋真麻マニアが語る「真麻が結婚できない3つの理由」がヤバい

高橋真麻が結婚しない理由とは

2018/08/15 08:30


 

②父親が桃太郎侍


「父親で日本を代表する名俳優の高橋英樹は、さまざまなドラマや映画に出演していますが、やはり印象が強いのは時代劇の『桃太郎侍』です。


結婚したら不倫はよくないですけど、不倫どころか真麻をちょっとでも悲しませたら、鬼の面をかぶった高橋英樹に日本刀で一刀両断されそうで怖いんです。そのため、真麻の彼氏もビビって結婚できない可能性が高いと思います」



関連記事:高橋真麻、一律減点問題で西川史子に反論するも「あなたが言うの?」と批判の声

 

③父親が越後製菓のCMに出ている


「父親の高橋英樹は、さまざまなCMに出演していますが、やはりネットユーザーにも愛されている代表的な出演CMといえば『越後製菓』でしょう。


なので、差し入れに越後製菓ではなく間違えて亀田製菓のお菓子を持って行ったら、その場で桃太郎侍に刀で斬られる可能性がある気がします。


真麻も越後製菓のCMに出ていますし、モチやせんべいを買うときにメーカーに気をつけないといけないため、気を遣い過ぎて結婚をためらっているのでしょう」



関連記事:西川史子、女性一律減点は「当たり前」発言の真意を説明 ネット民は激ヤセを心配

 

■父親がスゴすぎると結婚をためらう?

理由が全部高橋英樹絡みなのがアレだが、確かに父親がスゴすぎて普通の人だと結婚をためらう気持ちはわからないでもない。この理由のほかにも売れっ子のフリーアナウンサーなだけに、仕事が忙しく結婚できないという状況でもありそうだ。

・合わせて読みたい→西川史子、女性一律減点は「当たり前」発言の真意を説明 ネット民は激ヤセを心配

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚不幸ダウンタウンDX高橋真麻高橋英樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング