くっきー、千原ジュニアの激似顔マネを披露 「今までで一番似てる」「ヤバすぎ」

野性爆弾・くっきーが千原ジュニアの白塗りものまねを披露。「一番似てる」と大絶賛する声も。

野性爆弾くっきー

「悪意満点なのになぜか似ている」な白塗りものまねで人気の野性爆弾・くっきーが13日に自身のインスタグラムを更新。

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアのものまねを披露して、話題になっている。



 

■ジュニアの特徴を完璧に再現?

薄い眉や細い目、シャープな顎のラインなど、ジュニアの特徴を捉えた写真を投稿したくっきー。

合計9枚の写真があるが、1つだけは「#いつも売り切れで買えない #シュークリームが #1つだけ残っていた時の」顔のようで、たしかに1枚だけニヤリと笑みを浮かべているジュニアがいる。ちなみに、残りの8枚は、後輩芸人のタケトから送られてきたお歳暮が菜種油だったときの顔だという。

悪意満点のものまねだが、千原について「#おもしろ先輩で #後輩を大事大事にしてくれるから #すきすきすぅ」と一応は慕っているようだ。

https://www.instagram.com/p/BmZ1p1MlTy8/


関連記事:千原ジュニアが語る三浦誠己 鬼軍曹「イカ太郎の乱」のヤバさに新井浩文が爆笑

 

■「一番似てる」「天才」

ジュニアのものまねに、ファンからは「似すぎ」「一発でわかる」と絶賛するコメントが寄せられた。

・今までで一番似てる


・え? ジュニアさん本人じゃないんですか?


・激似!! 本当、天才ですね


・すっごく似てます! ジャックナイフの刃の角がすっかり丸くなったジュニア様にそっくりです!


・瞬時にジュニァさんって分かるクォリティの高さ!


関連記事:木下優樹菜、フジモンとの2ショットに「顔の大きさが2…いや4倍」の声

 

■ジュニアと同期のフジモンも激似?

https://www.instagram.com/p/BlmfxNphGtf/


ちなみに、ジュニアと同期であるFUJIWARA・藤本敏史のものまねでも「激似」との声が数多く寄せられている。

しかし、藤本の肌荒れ具合を表現しているのもあってか、「怖い」「キモい」との声も相次いでいた。


どこか狂気を感じるような独創的な発想のくっきー。顔の特徴から表情のクセなど真似する観察眼の高さには驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→千原ジュニアとロッチ中岡がバイきんぐ小峠に激怒 「地方のパチンコ番組を馬鹿にするな」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーインスタグラム千原ジュニアものまねメイク野性爆弾白塗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング