武田久美子の娘のソフィアさんが美少女すぎる! 50歳とは思えないママも話題

50歳より若く見えるママと、15歳より大人っぽく見える娘

2018/08/15 05:00

武田久美子
(画像は武田久美子公式ブログのスクリーンショット)

女優の武田久美子(50)が、自身の公式ブログで愛娘とのツーショットを披露。娘のソフィアさんの美貌に注目が集まっている。



 

■武田久美子がもう50歳に?

武田がツーショット写真を写真をアップしたのは、13日。12日に50歳の誕生日を迎えた彼女は、「ありがとう御座いました」というタイトルでブログ記事をアップ。

「50歳になってしまいましたーー! 今日は親しい友人と娘と楽しく過ごしましたー!」


というコメントを添えて、愛娘と顔を寄せたアップショットを公開。50歳とは思えない若さと、ソフィアさんのかわいらしさが話題になっている。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■「美人姉妹に見える」という声も

ソフィアさんは、武田と、2016年に離婚した米国人男性との間の1人娘。2002年生まれのハーフで、彫りの深い顔立ちが特徴的な美少女だ。

武田の公式インスタグラムにもツーショット写真がアップされており、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

・美人姉妹 と思わず言っちゃいそうなくらい、美人親子ですね


・昔から綺麗でしたけど、今も変わらず綺麗ですね!娘さんも可愛いですね


・ソフィアちゃん グッと色っぽくなりましたね 久美子さんそっくりで見惚れちゃう


https://www.instagram.com/p/BmaKhyqFVeI/?hl=ja&taken-by=kumikotakedaofficial

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後藤久美子の娘と勘違いする人
美女芸能人女優モデルハーフ武田久美子アメブロ二世タレントエレナ・アレジ・後藤後藤久美子アメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング