木下優樹菜の「すっぴん」に絶賛の声 「肌ツヤツヤ」「かわいすぎて無理」

恋に悩むファンへの痛快なアドバイスにも注目集まる。

2018/08/15 08:00


 

■恋に悩むファンへの痛快アドバイス

また、投稿には、「唐突に元カレを思い出して病んでるから、引っ張り出してください」と悩みを投げかけるファンも。

このコメントに、木下は「元カレとのことは、時間と共に美化されるから」「星の数だけ男いる! 次! 次いけ!」と痛快なアドバイス。

この流れに対しても、「素敵な投稿」「ほっこりする」など、木下を称賛する声が相次いでいる。

「次いけ! 最高です」


「星の数ほど男がいてフジモンを選ぶユッキーナ、センス良すぎ」


「めっちゃ素敵! なんか心が洗われる気がします」


「なにこの素敵な投稿!」


関連記事:木下優樹菜の卵焼きがぐちゃぐちゃすぎ 「俺のほうが上手い」とクレームも

 

■人のアドバイスには素直に従うべき?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の1,477名を対象に「アドバイス」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が、「人のアドバイスは素直に従うほうがいいと思う」と回答していた。

 アドバイスは素直に従う性年代別グラフ

以前付き合っていた彼氏のことを思い出して、ブルーな気持ちになっていたファンに、爽やかなアドバイスを授けた木下。悩みを相談した本人だけでなく、そのやり取りを見ていたファンも、スッキリとした気分になったようだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、フジモンとの2ショットに「顔の大きさが2…いや4倍」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん悩みメイク元カレインスタグラム木下優樹菜アドバイス美化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング