木下優樹菜の「すっぴん」に絶賛の声 「肌ツヤツヤ」「かわいすぎて無理」

恋に悩むファンへの痛快なアドバイスにも注目集まる。

2018/08/15 08:00

モデルでタレントの木下優樹菜(30)が、自身のインスタグラムを更新。年齢を感じさせない若々しい「すっぴん」に、インターネット上では、「肌ツヤツヤ」「かわいすぎる」など絶賛の声が相次いでいる。



 

■ノーメイクでリラックスした姿を披露

https://www.instagram.com/p/BmaIFSWgEfe/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

13日、木下はインスタグラムに、「一生パジャマ」「一生ぼさぼさ」「一生すっぴん」などのコメントを書き込んだ写真をアップ。メイクをせず、髪もセットしていない、リラックスした姿を披露している。

夏風邪から次女が回復したと思いきや、次は長女が高熱を出してダウン。その看病をするため、この日は自宅から出ずに過ごしたようだ。


関連記事:木下優樹菜、学校の熱中症問題に苦言も「それは言いすぎ」と批判が相次ぐワケ

 

■木下の「すっぴん」に絶賛の声相次ぐ

今回、木下が投稿した「すっぴん」写真には、絶賛の声が続出。「肌ツヤツヤでキレイ」「かわいすぎる」といったコメントが寄せられている。

「肌ツヤツヤだああい」


「優樹菜ちゃん一生かわいい」


「キレイすぎます…」


「すっぴんかわいいー! 自分は産後シミがやばいけど、そんなの全くないね…。うらやましい…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恋に悩むファンへの痛快アドバイス
すっぴん悩みメイク元カレインスタグラム木下優樹菜アドバイス美化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング