子供たちが腐女子とストーカーに? 変貌に大困惑の『義母と娘』

竹野内豊演じる父が死に、子役がバトンタッチ。しかし成長した子供たち(上白石萌歌、井之脇海)の姿に困惑する視聴者が続出している。

2018/08/15 13:00


 

■「良一ロス」を訴える視聴者

冒頭からの突然の良一の死に、視聴者からは悲しみの声が。

https://twitter.com/okan_rakuda/status/1029352797232230403

さらに、このときの亜希子の台詞に涙腺が崩壊した人も。

https://twitter.com/dokidoki_kana_7/status/1029380151543386112


関連記事:父親が育児に関わらなかったことを知った夫 「すばらしい一言」に称賛が相次ぐ

 

■「腐女子化」したみゆきに困惑

そして高校生になったみゆき。もともとしっかりとした子供であった上、バリバリのキャリアーウーマンに育てられたのだから、賢い子へ成長するに違いない…

という視聴者の期待を見事に裏切り、父親似ののんびりとした、少しアホな高校生へと成長してしまう。

この変化を思わず嘆いてしまった視聴者も少なくなかったようで…

などの声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■成長した大樹に反響
綾瀬はるかドラマTBS佐藤健竹野内豊井之脇海ぎぼむす義母と娘のブルース上白石萌歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング