子供たちが腐女子とストーカーに? 変貌に大困惑の『義母と娘』
竹野内豊演じる父が死に、子役がバトンタッチ。しかし成長した子供たち(上白石萌歌、井之脇海)の姿に困惑する視聴者が続出している。
■成長した大樹に反響
小学生の頃からみゆきにちょっかいを出しつつも、影で支えてきた大樹。大きくなった彼を演じるのは、朝ドラ『ひよっこ』などへの出演で知られる若手俳優の井之脇海だ。
痴漢から守ったり、電車に乗り遅れそうになるのを助けたりと、この日の放送でも昔と変わらずにみゆきを助ける大樹。
この展開に対し、「みゆきを一途に思うイケメン青年に成長してる」といったプラスな意見がある一方で、こんな声もチラホラ…。
ひろき…イケメンじゃなければストーカーじゃねえか説…(^o^;)
— くら (Kura) (@Kura_t_teio) August 14, 2018
つまりひろき君は狂気のストーカーに成長したんだね!と思ってしもうた#義母と娘のブルース
— さむ (@oy11ayu11bi) August 14, 2018
ひろき君イケメンなんだけど
ストーカーが強すぎる #義母と娘のブルース— あかり sumika🏠&髭男 (@kights_05) August 14, 2018
みゆきへの愛が強すぎるあまり、少し怖い面も見えてしまったが、「この2人の恋は応援したい!」という声が殺到。
この2人の恋愛模様はどうなるのか注目である。
関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出
■佐藤健の本格参戦にも期待大
さらに、毎回数分しか登場シーンがなかった佐藤健が演じる青年・麦田も、本編に本格的に絡んでくる模様。
良一はいなくなってしまったが、麦田と大樹のおかげでロスも早めに解消されるかもしれない。
《これまでに配信した『義母と娘のブルース』記事一覧はこちら》
(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう)