『さんま御殿』りゅうちぇるが視聴者投稿に異論 「最高の夫」と絶賛の声

先月に長男が誕生したりゅうちぇる。彼の「夫としてのスタンス」に称賛の声が

りゅうちぇる
(©ニュースサイトしらべぇ)

良好な夫婦関係を保つためには、お互いを思いやる心が大切。

14日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、タレントのりゅうちぇるが「夫婦関係」をテーマとした視聴者投稿に対して意見を述べ、多くの反響が寄せられている。



 

■パジャマのボタンが取れてしまったら…

同番組では「イラッとくる夫・妻の言動」というテーマで、視聴者から寄せられた投稿を再現ドラマにして紹介。

その中で、「パジャマのボタンが取れてしまったので、妻にボタン付けを頼んだところ、ボタンを通す穴よりも大きいボタンを付けられてしまった」という男性視聴者からのエピソードが紹介された。

これを受けて、りゅうちぇるは「見ててびっくり」と同じ夫側の気持ちを訴えた投稿に異論を唱え、「ボタンとか取れてたら、僕普通に自分でやっちゃう」とコメント。

司会の明石家さんまから「(妻に)付けてくれよって甘えたくないの?」と聞かれると、少し照れた様子で「違うところで甘える」と回答。「できることは自分でやる」というりゅうちぇるのスタンスに、出演者からも「えらいね」との声があがった。


関連記事:ぺこ&りゅうちぇる、予定日超過で第1子誕生! 「常識ある投稿」に称賛も

 

■「最高の夫」称賛の声相次ぐ

先月に第一子が誕生したばかりの、新米パパでもあるりゅうちぇる。そんな彼の頼もしい発言に、視聴者からは絶賛の声が相次いでいる。

https://twitter.com/oxoxSoxox/status/1029528680786087936

https://twitter.com/aoi_haruka_810/status/1029328454913687552

りゅうちぇるを称賛する声が相次ぐ一方で、「自分でもできるけど、奥さんに甘えたい、奥さんにやってほしい」という男性出演者たちのスタンスを批判する声も目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「パパ」としての姿も話題に
ボタン明石家さんまパジャマぺこりゅうちぇる夫婦関係男尊女卑踊る!さんま御殿!!裁縫ボタン付け新米パパ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング