歯科医師の男が自転車に乗る女子大生にわいせつ 「そこまでして触りたいのか」の声

歯科医師の男がわいせつな行為をしたとして逮捕された。

社会

2018/08/15 13:30

自転車
(David_Sch/iStock/Thinkstock)

13日、自転車に乗った女性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで歯科医師の男(35)が逮捕された。インターネット上では、「すごい執念」「酒に酔っていたは言い訳にならない」などの声があがっている。


 

■自転車を走って追いかけ、胸や肩を触る

報道によると、歯科医師の男が犯行に及んだのは、4月25日の深夜。東京都大田区の路上で、アルバイト先から自転車に乗って帰宅途中だった女子大生(20)を走って追いかけ、肩や胸を触った疑いだ。

自転車が転倒したものの、女子大生にけがはなかった。男は、現場周辺の防犯カメラの分析から関与が浮上。警察の取り調べに対し、「酒を飲んだ影響で当時の記憶がない」と供述しているという。


関連記事:小川議員の長男、保釈中に女児の胸をわしづかみ 再逮捕に「去勢しろ」と非難轟々

 

■男への批判と酒に酔うことの恐怖

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、男への批判と酒に酔うことの恐怖の声が殺到。「お酒は怖い」「連日わいせつ事件ばかり」などのコメントが寄せられている。

「酒のせいにしたら、わいせつな行為が許されるとでも思ってるのか」


「また、酒に酔って記憶を失くした男か…」


「連日のようにわいせつ事件ばかり。男ご自慢の理性で性欲を抑えられないの」


「酒を飲んでいて覚えていないらしい。お酒は怖いね。人生狂わすね」

次ページ
■自転車を追いかけての犯行に絶句

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ