歯科医師の男が自転車に乗る女子大生にわいせつ 「そこまでして触りたいのか」の声

歯科医師の男がわいせつな行為をしたとして逮捕された。

社会

2018/08/15 13:30


 

■自転車を追いかけての犯行に絶句

また、男が自転車に乗る女性を走って追いかけるまでして、胸や肩を触ったことに、「すごい執念」「トラウマになる」などのコメントも。

「自転車漕いでて、後ろから男の人が走って追いかけてくるだけでも怖いのに、倒されて胸触られるとかトラウマにしかならん」


「自転車を走って追いかけてまで触るってどんな執念やねん…」


「走って追いかけるほど触りたいものなのか、胸って…」


「わいせつもだけど危険行為でしょ、自転車漕いでる人に触れるって。転倒したけど、けがはなかったってのはただのラッキー。基本的には大けがさせるし、障害負わせる可能性がある行為」


関連記事:「性欲が原因で暴走」の経験ってある? 理性を抑えられない男性は…

 

■性欲が原因で暴走したことがある人も…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,477名を対象に、「性欲」についての調査を実施。その結果、全体の12.3%の割合の人が、「性欲が原因で暴走してしまうことがある」と回答していた。

 

酒に酔った状態で、性欲が原因で暴走して、見知らぬ女性にわいせつな行為を働いた今回の事件。幸いにも女性にけがはなかったが、絶対に許されることではない。

・合わせて読みたい→静岡県警・警部の男が少年にわいせつ行為 「児童虐待対策会議の帰り道」での犯行に驚愕

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)