恋愛マスター・くじら、「1回フラれる口説きテク」熱弁 さんまも「モテない男の発想」と感心

『踊るさんま御殿』に芸人・くじらが妻のかいさんと登場。独自の「モテテク」を披露し明石家さんまを唸らせた…

2018/08/15 16:30

くじら、佐々木かい
(画像は佐々木かいさんInstagramのスクリーンショット)

「釣り名人」「ビリヤードスター」など、マニアックなモノマネで人気を博した芸人・くじら(43)が妻のかいさんと共に14日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

美人妻を口説き落としたテクニックを披露し、明石家さんま(63)を唸らせた。



 

■恋愛マスター・くじら

前妻とは自身の浮気が原因で離婚、さえない風貌ながら「モテ芸人」として名を馳せるくじら。2017年に再婚し美人妻を釣り上げた現在は、そのモテテクニックを教授する「恋愛マスター」としても活動している。

久しぶりに番組に登場したくじらは、金髪に近い茶髪にストールを巻いたファッション。さんまは「全然イメージが変わった」と以前との違いを指摘し、驚きを隠せなかった。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■くじらの口説きテク

隣に座るかいさんを見て「どうやって口説いたの?」と尋ねるさんまに、くじらは「どう口説いたって別に…愛って条件から始まるわけじゃない」と半笑いで答え、そこからくじらの口説きテクに話が広がる。

「男って短期間で口説こうとする。僕がやるのは長期間・1年ぐらいのスパンで考える。それで初めの頃に、不自然なタイミングで一度告白してフラれておく」と熱弁。

「1回とりあえずフラれておくと、何回フラれてもフラれ放題でギャグになる。どんなに寂しい人でも1年に1回は寂しい夜が来るから『気楽な人に電話しよう』となる」と独自のモテテクを披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さんまも感心
モテテクニック明石家さんまモノマネクジラ美人妻踊る! さんま御殿!!佐々木かい恋愛マスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング