藤田ニコルのツインテール姿に衝撃 「誰か分からないレベル」「加工しすぎ」

藤田ニコルがツインテール姿をインスタグラムにアップして話題に。


 

■「誰か分からないレベル」「加工しすぎ」

一方で、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「似合っていない」との声も。

・似合ってないような…この子シンプルなストレートヘアのときが一番可愛く見える気がする


・あれ、大人っぽくイメチェンしてたと思ったのに、限界を感じてロリータ路線に変更?


また、画像を加工しているため「顔がわからない」といった意見も見受けられた。

・加工しすぎて1枚目なんか誰か分からないレベル


・加工でわからん!! 顔が…


関連記事:元NMB48・市川美織 『AKB48選抜シングル総選挙』1位の予想は意外なメンバー?

 

■ツインテール女子が好きな男性は…

女性ファンからはなかなかの高評価のようだが、男性はツインテールについてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性750名に「ツインテール姿の女性」について調査したところ、7割以上が「好きではない」と回答した。

ほとんどの男性はツインテールの女性に対して苦手意識をもっているようだ。


オトナの色気と、まだまだ幼さもある藤田。今回のツインテール投稿をきっかけに、さまざまな髪型にもチャレンジしてもらいたい。

・合わせて読みたい→もえのあずき、ナイトプールで谷間くっきり 圧巻のメリハリボディに羨望の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年2月13日~2016年2月16日
対象:全国20代~60代の男性750名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ツインテールヘアスタイルインスタグラム藤田ニコル画像加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング