モデル・ほのか、テツandトモと「なんでだろう」 ゆるカワコラボ動画がかわいすぎる

モデル・ほのかが自身のツイッター・インスタグラム上で、テツandトモとのコラボ動画を投稿。あまりの可愛さに癒された人が続出。

エンタメ

2018/08/16 14:30

ほのか、テツandトモ,
(©︎アイ・エヌ・ジー)

12日から15日にかけて開催された、夏の風物詩とも言える徳島市の阿波踊り。

そこに参加した「かわいすぎるビールの売り子」として話題となったモデル・ほのかが、自身のツイッター・インスタグラム上で、一緒に参加した芸人・テツandトモとのコラボネタを披露した。


 

■浴衣姿でなんでだろう披露

その15日の投稿には「テツandトモさんが私のネタを作ってくださいました! うれしいー」と喜びあふれるコメントと一緒に、浴衣姿の3人が写る。

白を基調とした浴衣は涼しげで、ほのかのかわいさをより引き立てる。一方、テツandトモは見慣れたジャージ姿ではないものの、帯の色が互いのイメージカラーの赤と青になっているというこだわりを見せた。

ネタはいつものスタイルで、ほのかの「なんでだろう」を言っていくもの。なんとも楽しそうな雰囲気が伝わってくる微笑ましい動画だ。


 

■コラボネタの評価は…

ゆるカワなコラボ動画にネット上では癒された人が続出。今年は徳島市長が名物である「総踊り」を中止を決定するなどで物議を醸したが、こんなキュートな動画を見せられたら、みんな笑顔になることだろう。

・ほのかちゃん…かわいすぎてヤバい


・3人とも、いい表情


・かわいい…


また、テツandトモのネタに懐かしさや安心感を抱いた人もいたようだ。

・テツandトモ面白いよね! なんでだろう…ならぬ、なんやろな~


・テツandトモは、地方営業のドンですね。動画は保存しておこう!


■今後の活動も要チェック

ほのか
(©︎アイ・エヌ・ジー)

動画からも伝わるように、最近ますます美しさ・かわいさともに磨きがかかるほのか。グラドルとしては、DVDのリリースや雑誌の表紙を飾るなど、順調に歩みを進めている。

また、タレントとしてもバラエティからスポーツ系までをこなすなど幅の広い活躍を見せている。爆発的に人気が急上昇している彼女、今後の活動も見逃せない!

・合わせて読みたい→一発屋は成功者? 敗者? 「まったく咲かない人が大半」との声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ