モデル・ほのか、テツandトモと「なんでだろう」 ゆるカワコラボ動画がかわいすぎる

モデル・ほのかが自身のツイッター・インスタグラム上で、テツandトモとのコラボ動画を投稿。あまりの可愛さに癒された人が続出。

2018/08/16 14:30

ほのか、テツandトモ,
(©︎アイ・エヌ・ジー)

12日から15日にかけて開催された、夏の風物詩とも言える徳島市の阿波踊り。

そこに参加した「かわいすぎるビールの売り子」として話題となったモデル・ほのかが、自身のツイッター・インスタグラム上で、一緒に参加した芸人・テツandトモとのコラボネタを披露した。



 

■浴衣姿でなんでだろう披露

その15日の投稿には「テツandトモさんが私のネタを作ってくださいました! うれしいー」と喜びあふれるコメントと一緒に、浴衣姿の3人が写る。

白を基調とした浴衣は涼しげで、ほのかのかわいさをより引き立てる。一方、テツandトモは見慣れたジャージ姿ではないものの、帯の色が互いのイメージカラーの赤と青になっているというこだわりを見せた。

ネタはいつものスタイルで、ほのかの「なんでだろう」を言っていくもの。なんとも楽しそうな雰囲気が伝わってくる微笑ましい動画だ。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■コラボネタの評価は…

ゆるカワなコラボ動画にネット上では癒された人が続出。今年は徳島市長が名物である「総踊り」を中止を決定するなどで物議を醸したが、こんなキュートな動画を見せられたら、みんな笑顔になることだろう。

・ほのかちゃん…かわいすぎてヤバい


・3人とも、いい表情


・かわいい…


また、テツandトモのネタに懐かしさや安心感を抱いた人もいたようだ。

・テツandトモ面白いよね! なんでだろう…ならぬ、なんやろな~


・テツandトモは、地方営業のドンですね。動画は保存しておこう!


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

 

■今後の活動も要チェック

ほのか
(©︎アイ・エヌ・ジー)

動画からも伝わるように、最近ますます美しさ・かわいさともに磨きがかかるほのか。グラドルとしては、DVDのリリースや雑誌の表紙を飾るなど、順調に歩みを進めている。

また、タレントとしてもバラエティからスポーツ系までをこなすなど幅の広い活躍を見せている。爆発的に人気が急上昇している彼女、今後の活動も見逃せない!

・合わせて読みたい→前田敦子に「玉の輿婚」報道 「許しがたい」と怒りの声が相次ぐワケとは

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいモデル浴衣阿波踊り徳島県ほのかテツandトモ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング