水原希子、ヒップラインあらわな姿に「かっこよすぎ」と反響 批判の声に「面白い効果」

水原希子が15日にインスタグラムに投稿した写真が大反響!

2018/08/16 14:10

モデル・女優と幅広い活躍をみせる水原希子が15日、インスタグラムに公開した写真が大きな反響を呼んでいる。



 

■ボディスーツ&お尻があらわに

若い女性を中心に高い支持を得ている水原希子。インスタグラムでは、フォロワー数500万人を超え、渡辺直美につづいて日本で2位と、注目されていることがわかる。

そんな水原が15日、自身のインスタで公開したのは、身体のラインに沿ったボディスーツに身を包みバイクにまたがった姿。これはイギリスのファッション誌『10magazine』のため、東京にて撮影されたショットだそうだが、引き締まった太ももとヒップラインをあらわにしている。

https://www.instagram.com/p/Bme_z7VhoSP/?hl=ja

インパクトの強い1枚に、ファンからは「かっこよすぎ」「日本一のインフルエンサー!」など、日本のみならず海外のフォロワーからも絶賛のコメントが殺到している。

・いつもしびれる投稿ありがとう!


・めっちゃかっこええ


・ヒョエーっ!!かっこよすぎ


・やばっ!かっこいい!


・よっ 日本一のインフルエンサー!


関連記事:松田翔太と秋元梢、レアなラブラブショットに「ニヤける」と反響の声続々

 

■批判的な声にも「どんどん試したい」

水原が発信する独自の個性と感性は、ときに過激な投稿になるため賛否両論を呼ぶことも多い。

昨年、水原は『週刊プレイボーイ』に掲載された写真の一部をインスタに投稿した。「男子ってこういうの好きだよね~」と友人とキャッキャ言いながら撮影したという写真は、お尻が丸見えのものやノーブラ写真も多かった。

これに対して、彼女を支持する人たちは「セクシー」だと称賛したが、匿名掲示板が中心だが「下品」「汚い」とネット上には批判的な意見が書き込まれていた。

水原は、今年1月に放送された『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』(NHK Eテレ)に出演。

家族や女性のあり方を写真を通して問いつづけている写真家の長島有里枝と対談した際、批判を受けたことに触れ「面白い効果だった」と語り、「どんどん実験したいし試したい」と意思の強さをみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■乳首が「トゥン」となってるときも
モデルヒップインスタグラム水原希子テンマガジンボディスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング