長濱ねる、SNS開設で「意味深」投稿 「思わせぶり」「匂わせ」の声も

欅坂46・長濱ねるが期間限定でインスタグラムとツイッターアカウントを開設。

長濱ねる

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが16日、期間限定でツイッターとインスタグラムのアカウントを開設。

意味深な投稿に、ファンからはさまざまな声があがっている。



 

■「あと5日」の意味深ツイート

「期間限定アカウントをはじめました!!! 更新がんばります!!!」とのコメントと共に、動画を公開した。

アカウント名は「長濱ねる(あと5日)」となっており、5日後に何か告知されるようだ。

https://twitter.com/agaru_neru46/status/1029744949854498817


関連記事:もえのあずき、リコーダー合法ロリ写真に「怖い」 他人ごとではない事情とは

 

■「最高かよ!」「ずっと続けてほしい」

欅坂46のメンバーが個人のSNSアカウントを開設するのは初のため、ファンからは喜びの声が相次いでいる。

・最高かよ!


・ねるちゃん、ガンバリや! だから、期間限定ではなくずっと続けてほしい


・ずっとインスタ、Twitter投稿してほしいわ


・期間限定じゃなくて一生インスタやって下さいお願いします


関連記事:水卜麻美がインスタグラムを開設 なぜか滝沢カレンに絶賛の声があがるワケ

 

■「匂わせ」「思わせぶり」の声も

ファンからは喜びの声があがる一方、一部では疑問の声も。

現状ではなぜ期間限定なのか告知されていない同アカウントだが、これについて女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「匂わせをしそう」「思わせぶり」といったコメントが寄せられている。

・これから匂わせいっぱいやりそう


・あと5日って思わせぶりだけど大した話じゃないんだろ


・あ、そーですか、どうせ大した報告ではないんでしょうね



欅坂46公式ツイッターでは、「なぜ、期間限定でスタートしたかは近日発表」としている。さまざまな意見が寄せられた「意味深ツイート」だが、はたしてどのような内容なのだろうか。

・合わせて読みたい→長澤まさみが8ヶ月ぶりにインスタ投稿 ファンから「放置しすぎ(笑)」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター期間限定インスタグラム欅坂46長濱ねる匂わせ意味深長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング