木村拓哉の次女Koki,は、お笑いコンビ「完熟フレッシュ」レイラちゃん似?

父娘で活動するお笑いコンビ、「完熟フレッシュ」池田レイラはKoki,にそっくりだとネットで話題

2018/08/16 17:30

木村拓哉と工藤静香の次女で、ファッションモデルのKoki,(15)の公式インスタグラムが注目を集めている。

そんな中、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、Koki,が笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(13)に似ているという意見が話題になっている。



 

■サングラスをかけるとキムタクそっくり

Koki,がインスタグラムで公開した最新の加増は、15日にアップされたもの。サングラスをかけて無造作な髪をなびかせる横顔は、父親の木村拓哉(45)にそっくり。

自身がアンバサダーをつとめるハイブランド「ブルガリ」のものと思われるアクセサリーを身に着けているが、父親のイメージもあってか、どこが原宿系シルバーアクセサリーを思わせる無骨さも感じられる。

https://www.instagram.com/p/BmfuZvNjbt6/?hl=ja&taken-by=kokiofficial_0205


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■13歳の若さで実父と「お笑い」に挑戦

そんなKoki,に似ていると話題の池田レイラ、ことレイラちゃんは、13歳の若さで父親の池田57CRAZY(52)とともに、お笑いコンビとして活躍中の少女。

「ガールズちゃんねる」では、そんなレイラちゃんとKoki,の、面差しがよく似ているという意見が複数投稿され、数多くの「いいね」を集めている。

・誰かに似てるなーと思ったら 完熟フレッシュの子!


・完熟フレッシュのレイラちゃんに似てる


・トピ画親子漫才のレイラちゃんかと思った


・一流のヘアメイクさんとスタイリストが付けば、レイラちゃんもあの雑誌の表紙みたいな顔になるってことだね


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キュートな笑顔がよく似ている
木村拓哉美女モデル美少女工藤静香ハイブランドレイラちゃんKoki,完熟フレッシュ池田レイラブルガリ池田57CRAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング