エロかっこいいボディの秘訣? ローラが公開したトレーニング動画が「使える」

上体を捻ってチョンチョン かわいい動作でお腹がへこむ?

2018/08/16 19:00

モデルのローラ(28)が、インスタグラムのワークアウト専門アカウント「workout_330」で、トレーニング中の動画を公開。美しいボディラインと、「すぐ真似できそうな動作」が注目を集めている。



 

■腹筋を鍛える簡単トレーニング

話題の動画がアップされたのは、16日。ローラは長座の姿勢で膝を立て、上体をリズミカルに捻って左右の地面にチョンチョンと手をついており、その仕草はユーモアスでキュート。

「これは腹筋にきくワークアウトだよ!  ウエストをひねる時に視線もしっかり右左を見るのがポイント!  レベルがあがってくると重りやボールを持ちながらするともっときくよ」


というコメントが添えられており、おのずとお腹に力が入る体勢で体を捻ることで、腹筋を鍛えるトレーニングであるようだ。

https://www.instagram.com/p/BmhblMvAKMF/?hl=ja&taken-by=workout_330


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■家でも簡単にできそう?

白のタンクトップとトレーニングパンツ姿のローラは、美しいボディラインも際立ちかなりセクシー。

上記の「ねじりの動作」は、「ローラボディ」を作るトレーニングの中では比較的真似しやすく、コメント欄にも喜びの声が寄せられている。

・ローラちゃん発信ありがとう たくさん勉強になります


・これなら家の中でもできますね! 結婚式までにこのメニューも追加して鍛えます


・私お腹が出ちゃってて腹筋にきくの知りたかったからすごく助かる


・ダンスしてるみたい たのしそう


・チョンってする手がかわいい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■少し難易度が高めのエクササイズも
ダイエット美女モデル筋肉インスタグラムローラエクササイズアラサー美女ワークアウト@workout_330トレーニング動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング