つるの剛士、「6人目ほしい」発言も「外出ろ」 妻の言葉に同情の声相次ぐ

溢れる父性に、思わず「乳出る!」しかし、妻の言葉には同情の声も…

つるの剛士
(画像はつるの剛士公式Instagramのスクリーンショット)

「子供はたくさん欲しい」と考えている人もいるだろう。

5人の子供を持つ父親であり、タレントのつるの剛士(43)が、「6人目の子供」について言及した際のエピソードをインスタグラムに投稿。「妻からのキツい一言」に、同情の声が相次ぐ事態となっている。



 

■「赤ちゃん欲しいなぁ…」

13日、つるのは自身のインスタグラムに、自宅を訪れていた妹の赤ちゃんを抱きしめる写真を投稿。

「帰宅したらこんな子がいた!!!!! ヤバイ!! 乳出る!!」


とコメントを添え、今年生まれたばかりの赤ちゃんがかわいくて仕方がないといった様子。さらにつるのはこちらの投稿に…

「#初対面 #いい匂い  #もう懐かしい #赤ちゃん欲しいなぁ…と呟いたら妻に #外行けと言われた #10人の叔父さん #自分の子供合わせて15人 #全員B型」


と、ハッシュタグを付け加えている。「赤ちゃん欲しい」と6人目の子供について言及したところ、妻から「外行け」とキツい一言を返されてしまったようだ。


関連記事:臼田あさ美、第1子を出産 夫のオカモトレイジがSNSに衝撃写真を投稿

 

■「乳出る!」溢れる父性にツッコミ

こちらの投稿には、父性が溢れるあまり「乳出る!」とのハッシュタグを書き込んでしまったつるのに、ファンから愛のあるツッコミが殺到している。

・どんなに頑張っても、父は乳出ません。笑←キッパリ


・飲ます気!?


・乳出るに吹きました(笑)


・乳出るって笑笑 でもほんと男の人も乳出てくれたら助かるのにって思います!


・つるのさんなら頑張れば出ちゃうかも……乳


冷静にツッコミを入れる人や、「男の人も乳が出れば…」とつぶやく人、中には「つるのさんなら出そう!」というコメントを寄せる人まで。

次ページ
■妻の言葉に同情の声も

この記事の画像(1枚)