つるの剛士、「6人目ほしい」発言も「外出ろ」 妻の言葉に同情の声相次ぐ

溢れる父性に、思わず「乳出る!」しかし、妻の言葉には同情の声も…


 

■妻の言葉に同情の声も

しかし、「赤ちゃんがほしい」という夫・つるのに対する妻の言葉には同情の声が。

こちらの投稿は、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でも話題となり、「奥さんの大変さを分かってあげてほしい」といった声も見られる。

・5人も子供いたんだ!  そりゃー奥さんは大変だから、ストップかけたくなるわ


・奥様の身体が持たないかと。。。


・男はやるだけで済むけど、女はしんどいんだよ


・ 確かに稼ぎは一般人より多いだろうけど、 奥さん個人の時間は ほとんどないんだからね


タレントである夫を支えながら、子供5人の育児に奮闘する妻の生活を想像し、「子沢山は素晴らしいことだが、奥さんの気持ちを尊重してあげてほしい」といった意見が多くあげられている。


関連記事:「妻の遺体を実家に埋めた」銀行員の夫と母親逮捕 「殺人親子」と非難殺到

 

■「子供がほしい」40代で男女の比率逆転

しらべぇ編集部が全国の20~60代の子供がいない男女588名を対象に「子供」について調査を実施したところ、「絶対に自分の子供がほしい」と答えた人は全体で約2割という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

つるのが該当する「40代」を見てみると、女性よりの男性のほうが割合が高くなっている。

40代での出産は「高齢出産」とななるため、女性の割合は自然と低くなっていることが考えられるが、男性は40代がもっとも高い割合いに。この年代が男性が1番「自分の子供」について意識する年代なのかもしれない。

「6人目」に言及してしまうほど、子煩悩なつるの。5人の子供たちと最愛の妻に、これからもたっぷりと愛情を注いでいってほしい。

・合わせて読みたい→あなたが命がけで守りたい人は? 多くの母親が思うのはやはり…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供出産赤ちゃん子育て妊娠大家族つるの剛士父性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング