木下優樹菜、美尻あらわの水着ショットを披露 「お尻のたるみ」疑惑は…

木下優樹菜がお尻を大胆露出した水着ショットを投稿して話題に。

木下優樹菜

タレント・木下優樹菜が16日、自身のインスタグラムを更新。お尻をあらわにした大胆な水着ショットが話題を呼んでいる。


 

■引き締まったヒップがセクシー?

15日の投稿で水着を披露していた木下は、「後ろはこんな感じ」と背中を露出した水着姿をアップ。バックショットを披露するだけに、本人はけっこうお気に入りなのかもしれない。

2児の母を感じさせないような、抜群のプロポーションも健在。すらりと伸びた美脚や、引き締まったヒップはさすがだ。

https://www.instagram.com/p/BmhrZFUgGAR/


関連記事:木下優樹菜の「すっぴん」に絶賛の声 「肌ツヤツヤ」「かわいすぎて無理」

 

■「キレイなお尻」「スタイル良すぎ」

投稿を受け、ファンからは「スタイル良すぎ」「うらやましい」との声が相次いでいる。

・なんでこんなにキレイなの?


・2人も産んでると思えないキレイなお尻


・ユッキーナのスタイルになりたい!


・スタイル良すぎる。やばい。好き


関連記事:芸能界で一番エロかわいい? 小嶋陽菜の「大きなお尻」に絶賛の声が集まる

■「お尻のたるみ」の問題は…

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜公式ブログのスクリーンショット)

しらべぇ既報のとおり、以前は「お尻のたるみ」を指摘されていた木下。

「細いけどたるんでない? 年齢は隠せないね」「お尻と太ももの裏側がなんかおばさん」と厳しい声が寄せられていた。

もしかすると、今回の水着ショットのためにヒップを引き締めてきたのかもしれない。


「美しい」との声が寄せられた木下の水着姿。これからも大胆なセクシーショットを期待したい。

・合わせて読みたい→これ以上スタイル良くなるんですか! 石川恋の尻トレ写真に「カッコいい!」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着プールスタイルお尻インスタグラム木下優樹菜プロポーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング