社宅に彼氏を連れ込んだ女性 「アバズレ」呼ばわりに激怒も反論殺到

社員寮に恋人を連れ込むのは、どう考えてもリスキーな行為である。

2018/08/17 07:00

怒る女性
(kuhata_0507/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

周囲からどう見られているか気になる人は多いだろう。こと異性関係においては、実態と乖離した噂話が流れると大きくイメージを損なうこともある。

そんななか、「はてな匿名ダイアリー」のエントリーに注目が集まっている。



 

■社宅に彼氏は連れ込んだが…

「社宅に男を連れ込んでる」という根も葉もない噂が出たと語る投稿者。

だが、社宅には彼氏と電気屋のおじさんが来たことはなく、「アバズレ」扱いされていることに不満を持っているようで、会社を退職することに。

しかし、その一方で他の女性社員も飲み会でボディタッチしたり、抱きついたり肩を組むなどしているようで、恨めしげに「見てるからな」と綴ったのだった。


関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■反論の声相次ぐ

この投稿に対し、他のネットユーザーからは反論の声が。

・『「社宅に男を連れ込んでる」という根も葉もない噂。彼氏と』まで読んだ(それが根や葉じゃなかったらなんなんだろう?? 


・読んで損した


・自分が悪いでしょ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■理解の声も
セクハラ経験人数はてな匿名ダイアリー社内社員寮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング