セブンイレブンがついに「温めなくても美味しい弁当」を発売! これが究極の弁当である

これぞ究極の弁当! セブンイレブンが温めなくても美味しい鮭弁当を発売

2018/08/17 12:00


 

■具材はどれをとっても100点の味

内容は焼き鮭に煮物、卵焼きと高菜炒め、切り干し大根にごまが振られたご飯と非常にシンプル。

だが、この焼き鮭の分厚さがスゴい。さらにしっかり皮を香ばしく焼き上げているのに冷めてもふっくらと美味しい仕上がりになっており、素晴らしいとしか言いようがない。


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■老若男女誰からも愛される素晴らしい弁当

さらに、煮物や切り干し大根など“冷めるとより旨さを感じる味シミ具材”をふんだんに使っているのも見事。まさに老若男女誰が食べても絶品と感じられる弁当だ。

パッケージにデカデカと書かれている「温めなくてもおいしい」に、セブンイレブンの本気を感じさせる究極の弁当。

もう電子レンジを窓から放り投げたくなるぐらい、凄まじい美味しさである。販売期間中に絶対に食べてほしい逸品なので、ランチタイムにでもぜひセブンイレブンに足を運んでみてほしい。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブン弁当電子レンジ新商品焼き鮭煮物セブンイレブン新商品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング