ジェームス三木の孫、ケイティ夫妻が読者モデルを痛烈批判 「天狗」「しゃしゃり出んな」

『アウトデラックス』にジェームス三木の孫でモデルのケイティと夫のTatsuyaが登場し、ママタレや読者モデルへの不満を爆発させた!

2018/08/17 10:00

ジェームズ三木、ケイティ、Tatsuya、アウトデラックス
(画像はフジテレビ公式Twitterのスクリーンショット)

数々の名作を世に送り出した脚本家、女性問題でも世間を騒がせてきたジェームス三木(83)の孫でモデルのケイティ(33)が、同じくモデルの夫・Tatsuya(28)と『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。

ママタレントや読者モデルに対して、祖父譲りの歯に衣着せぬ毒舌を連発。視聴者からも称賛の声があがっている。



 

■ママタレへの不満爆発

自身も娘を育てるケイティは、まずママタレへの不満を口にする。

「キラキラしすぎてる。ママ、そんなことない」と前置きし、「乳首は伸ばされるしシワ出てくるし、頭はボサボサ。輝きを失って全部吸い取られる」とママならではの苦労を告白。

「授乳って素晴らしいもの」とSNSにアップするママタレに向け、「全然そんなことない。魂を吸い取られるくらい凄く疲れる」と苦言を呈す。

これに南海キャンディーズ・山里亮太(41)も「キレイごと書いて本出すつもり」と同調、2人が「ですよねー」と闇の部分で共鳴しだした。


関連記事:やっぱり有村架純に似ている? 茶髪にした有村藍里が「読モ風クール美女」に

 

■読モに怒り

本業はモデルのケイティ夫妻。読者モデルへの不満も止まらない。

19歳のころからモデルを始めたケイティ、数年後に登場してきた読モに対して「大嫌い。しゃしゃり出んな」と本音を吐露。山里は「本に載りがちな読者」と読モを評した。

マツコ・デラックス(45)も「それまではプロの世界だった。デジカメに変わってから『身近なモノ』が受けるようになった」と当時を振り返り、賛同を示す。

夫のTatsuyaも「急に注目が集まるから天狗になる。僕と比べてカッコよくない」と厳しい。「心も大事にしないといけないのに何か違う。プロフェッショナル性が落ちる」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も共感
マツコ・デラックスモデル山里亮太不満読者モデルママタレント脚本家アウトデラックスジェームス三木ケイティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング