辻希美、息子とのキス写真が「これは引く」と騒然 「子供かわいそう」の声も

辻希美が海をバックに息子と「ポッキーチュウ」。大胆な写真に、心配の声が相次いでいる

辻希美

家庭内での出来事をブログやSNSで発信し注目を集めている、元モーニング娘。のメンバーで、タレントの辻希美(31)。

そんな彼女が、家族で沖縄旅行を楽しむ様子をインスタグラムに投稿。我が子の愛おしさゆえにしてしまった「ある行為」に、批判の声が相次ぐ事態となっている。



 

■「ポッキー」で息子と熱いキス?

辻は13日に自身のインスタグラムを更新。海辺で息子とポッキーを食べる様子を公開した。

https://www.instagram.com/p/BmaemPhnFGz/?hl=ja&taken-by=tsujinozomi_official

「ポッキーチュウ」


とコメントが添えられたこちらの投稿。1本のポッキーを2人で両端から食べ進めていく「ポッキーゲーム」とも称されるスタイルで食べ進めていき、投稿の2枚目には…

辻希美
(画像は辻希美公式Instagramのスクリーンショット)

息子と熱いキスを交わしているかのような写真も。沖縄の美しい海と空をバックにキス…最高のロケーションとも相まって、家族にとっては特別な1枚となりそうだ。


関連記事:辻希美、ビキニでプール投稿が波紋 「アクセス稼ぎ?」と疑問が寄せられるワケ

 

■「これは引く」とファン絶句

こちらの投稿は、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でも話題となり、辻の行為に批判的な意見が相次いで寄せられている。

・子供と口同士でキスしてるお母さんいるけど結構引く


・いちいち叩かれてかわいそうだな〜って思っていたけど、これは引く


・コレはダメよ辻ちゃん


・ほっぺにチュッにしとけばいいのに 、口と口とかは子供が小さくても引くわ


・何のために、こんなことするの?  私も男の子二人いるけど、ほっぺにキスくらいだよ


辻に限らず、我が子の唇にキスをする親について「理解できない」といった声が目立つ。中には「虫歯菌がうつりそう」など、衛生面を危惧する声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「子供がかわいそう」との声も
キス子供SNS思春期Instagram辻希美杉浦太陽ポッキー江崎グリコポッキーゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング