戸田恵梨香、誕生日の記念ショット 「美しい30歳」に称賛相次ぐ

女優・戸田恵梨香が自身のインスタグラムで30歳を迎えたことを報告した。

戸田恵梨香

女優・戸田恵梨香が17日、自身のインスタグラムを更新。30歳になったことを報告した。



 

■「これからも懸命に生きますか!」

8月17日に30歳を迎えた戸田は「たくさんのお祝いをありがとうございます! これまでやってこれたのも、応援してくださってる皆さんのおかげだなと、心の底から思います」と感謝の気持ちつづる。

そして、「さて。これからも懸命に生きますか!!」と今後の抱負を語った。

投稿には、オールバック風のヘアスタイルの写真が添えられており、若さだけではない大人の美しさが感じられる。

https://www.instagram.com/p/BmkY19og2lK/


関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■「30歳になってもかっこいい」

投稿を受け、ファンからは「誕生日おめでとう!」と祝福が寄せられた。

・エリカちゃんおめでとうございます 綺麗でかっこよくて憧れです


・おめでとうございます これからもずっと大好きです


・30歳になってもかっこいい 素敵な1年にしてください!! 楽しんで!!


・媚を売ってない感じの芯の強い女性に憧れます。美しい30歳おめでとうございます。わたしもえりかちゃんみたいに仕事もバリバリやって輝く女性になれるように頑張ります


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■「美人」「かわいい」ならどっち?

しらべぇ編集部は、全国20~60代の戸田恵梨香を知っている男女1,050名に「戸田恵梨香は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

「美人」が51.0%、「かわいい」が49.0%で、ほとんど五分という結果になっていた。

加齢とともに役柄にも変化が生じると思うが、今後は「美人」のほうに傾くのかもしれない。


30歳を迎え、ますます貫禄が身についてきた戸田。今後の活躍にも期待だ。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の戸田恵梨香を知っている男女1050名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日女優戸田恵梨香インスタグラム三十路30歳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング