しらべぇ

浜崎あゆみのバックダンサーが若いイケメン揃い? あゆのセクシーな服装も話題

オーディション動画の、貫禄溢れる横顔が印象的

エンタメ

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。バックダンサーオーディション合格者との集合写真を公開し、注目を浴びている。

 

■3人のイケメンダンサーとともに

浜崎が話題の投稿をしたのは、17日。3人のイケメンダンサーとともにケーキを囲んだ写真には、

「オーディション合格おめでとうの会 左から、リー @ryota_1ma1_ryt ヒカル @hikaru__ito ペイ @syunpei__araki です!新しい一座よろしくお願いいたします」

 

というメッセージが添えられており、白いタンクトップにデニムショートパンツを着用した若々しいあゆの姿を見ることができる。

■女王然とした貫禄溢れる横顔

さらに15日には、オーディションの様子を撮影した動画も公開。

「今年のa-nation選抜メンバー、本当にたくさんの人々の夢や想いを掛けた熱いバトルに胸を打たれながら じっくりと時間をかけてようやく決定いたしました 

 

スタートラインに立てた気持ちです 改めてきちんと紹介するので、お楽しみにっ」

 

というコメントが書き込まれた映像では、真剣な眼差しでダンサーたちを見つめる浜崎の姿が。女王然とした貫禄溢れる横顔が印象的だ。

 

■ダンサー荒木駿平のインスタも人気

今回オーディションに合格したメンバーの1人、ダンサーの荒木駿平が想いを綴った公式インスタグラムには、数多くの応援メッセージが寄せられている。

・おめでとうございます イケメンですねぇ 応援しますね 頑張って下さい

 

・おめでとうございます ツアーで会えますように

 

・ayuのインスタより来ました。おめでとうございます a nation頑張ってください!

 

🔔長文となります🔔 . . . . 今年の初夏浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディションの存在を知り絶対にこのチャンス逃さない・必ず勝ち取る。 そう決めてオーディションに挑みました。 . 毎日がオーディションで、やっとの思いで掴んだこのチャンス。 必ずa-nation でぶちかまします。 . この先のことなど考えずに飛び込みました。 周りの方々・職場の先輩方に迷惑をかけました。 まだまだこの先のことなんて自分でもわからないですが、一つ一つ正確な情報を先輩方、そして応援してくださる皆様にもinformationしていきたいと思って居ます。 . 数々のイベント出演キャンセル、穴埋め、 本当に振り回してごめんなさい。 . ですが自分のダンスの為、ファンの方々の為、もっともっと大きなステージでもっともっともっと踊りが上手くなって、この人を応援できてよかった。って思わせるような人間に変わっていきたいと思っています。 . 今後も急な告知等更に振り回すこともあるかもしれません。ご了承願います。 . . 明日からまた気を引き締めてあゆさんの一座としてまた気合い入れ直します!🔥 . 平成最後の夏a-nationでお会いしましょう! . #a-nation #anation #anation2018 #ayumihamasaki #ayu #味の素スタジアム #夏 @a.you

A post shared by ⚠️SYUNPEI⚠️ (@syunpei__araki) on

■年下バックダンサーとのロマンスは?

オーディション動画ではヒョウ柄や星柄など、「あゆらしい」ファッションも見られる。

かつて、年下のバックダンサー内山麿我(34)と交際が報じられたこともある浜崎。女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、新しく加入したダンサーが若いイケメン揃いであることも話題になっている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、短パン姿でナマ脚披露 「加工は見たくない」「じゃあ見るな」と賛否

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu