橋本環奈が肩出しショット 「大人っぽくてかわいい」と絶賛の声多数

正統派美少女風から赤毛のコメディエンヌ姿までバラエティ豊かな写真を投稿

2018/08/18 07:30

女優の橋本環奈(19)が、自身の公式インスタグラムで大胆に肩を露出したショツトを公開し、注目を集めている。



 

■いつになく大人っぽい表情

橋本の肩出しショットがあげられたのは、マネージャーが更新しているアカウント「kannahashimoto.mg」。

「おやすみなさい!環奈MGでした。#橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #ご挨拶だけの日があってもいいよね #ロート製薬 #リップザカラーオフショット #リップザカラー #色落ちしないのうるおうの #情報解禁間近」


というコメントが添えられた投稿では、ナチュラルメイクの橋本が艷やかな肩を露出してカメラを見つめており、いつになく大人っぽい表情を見せている。

https://www.instagram.com/p/BmiskllloeD/?hl=ja&taken-by=kannahashimoto.mg


関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■ハートマークつきの絶賛コメント

笑顔ではなく真顔、というところが、どことなく色っぽい1枚にファンは大興奮。

・環奈ちゃん色っぽい 可愛い


・ときめきました


・往年の美人系アイドルみたい。昨日の銀魂は笑った。環奈ちゃんは絶対コメディエンヌ向き


・めっちゃ大人っぽい この環奈さんも好き


などなど、ハートマークつきの絶賛コメントが多数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■神楽に扮した赤毛姿の写真も
映画美女女優美少女橋本環奈銀魂ハシカン神楽銀魂2銀魂2 掟は破るためにこそある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング