倖田來未、美しすぎるビキニ姿を披露 「こんなお母さん羨ましい」と称賛相次ぐ

倖田來未がインスタグラムで美しいボディラインを披露し話題に。

オトナ

2018/08/18 08:00

シンガーソングライターの倖田來未(35)が自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿で見せた美しいボディラインに、「こんなお母さん羨ましい」「キレイすぎる」など、称賛の声が相次いでいる。


 

■美しいボディラインを披露

17日、倖田は「リハーサル前にプールへ」「去年買った水着やっと着れた」とコメントを添えて、水着姿の自撮り写真をアップした。

パンツ・トップス共に、布面積が小さいビキニはかなりセクシー。ウエストのくびれた、女性らしい美しいボディラインを見せている。

投稿には、「#子供はやっぱりプール好き」「#親も楽しむやつ」というハッシュタグがつけられている。子供と一緒にプールを訪れ、リハーサル前に気分をリフレッシュさせたようだった。


関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■「美しすぎる」と称賛の声相次ぐ

倖田のセクシーなビキニ姿には、「美しすぎる」「かっこいい」といった称賛のコメントが続出。また、「こんなお母さん羨ましい」「ストイックさを見習う」など、出産を経ても以前と変わらぬスタイルを維持することへの声も見られる。

「スタイルがすばらしい!」


「ナイスバディ! 水着もセクシー!」


「とんでもなくセクシー! 鼻血出る!! 息子ちゃん、自慢のママだろうなー」


「細い! めっちゃ努力したんですね。私は下半身めっちゃ太くて。ストイックさを見習って鍋生活始めました」

次ページ
■相次ぐ「細い」の声に謙遜

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ