付き合う前はダメ! 家デートは「一歩間違えると危険な目に合う」の声

映画や遊園地など外ではなく、家の中でデートを楽しむカップルもいる。

2018/08/19 18:30


 

■家デートは何するの?

あまりすることもなさそうだけど、実際何をしているのだろうか。

・よく家デートをしているけど、基本的に漫画を読んでいる。なので、あまり会話はない


・お互いゲームが好きなので、ゲームをして楽しい時間を過ごしている



・ずーっとお菓子を食べながらDVD鑑賞。一緒にいられるから楽しい


・楽器をやっているので、一緒に練習


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■付き合う前はダメ!

しかし「付き合う前の家デート=体目的」の危険性も高く、やめたほうがいいの声もあがっている。

・付き合う前に家に行ったら、だいたいどうなるかは想像つくでしょ…女子は気をつけたほうがいいよ


・付き合ってもないのに、家に誘う男はろくでもない


・付き合う前に男の家へ何度か行ったことあるけど、ほぼ手を出してきた


・絶対体目的! 優しそうと思っても豹変するよ


・何されても文句言えないし、簡単な女だと思われちゃう


ゆっくりしたいカップルにとっては、有意義な時間をおくれる家デート。しかし、密室に二人きりになるため、「何かあるかもしれない」危険性は忘れずに。

・合わせて読みたい→「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日〜2015年5月25日
対象:全国20代〜60代の男性833名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームデートカップル漫画交際調査危険
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング