しらべぇ

人気コスプレイヤー・霜月めあ 「今までで一番キワどい水着」に初挑戦

グラビア2作目はチャームポイントのくびれをプッシュした大胆な仕上がりに。

エンタメ オトナ

霜月めあ

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの霜月めあちゃんが、最新イメージDVD『キミにめあめあ』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■沖縄ロケを満喫

霜月めあ

2枚目となる今作は、4月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

視聴者が彼氏という設定で、一緒に宮古島へ旅行に行くというストーリー。「宮古島のキレイな海に入ったり、ホテルの中で一緒にワインを飲んだり、さとうきび畑にも行きました」と沖縄ならではのロケを紹介した。

 

■スポーツのシーンはぎこちなさが見どころ

霜月めあ

注目の場面は、バスケにチャレンジした運動のシーン。

「運動神経が悪いので、前回もスポーツをするシーンがちょっと面白い感じになっちゃって(笑)。今回もきっとぎこちない感じが出ていると思うので、そこに注目して見てくれたらと思います」。

他にも「自分ではくびれがチャームポイントだと思っているので、夜ベッドや競泳水着のシーンは身体のラインがよくわかるんじゃないかと思います」とアピールした。

 

■かつてない大胆な水着にも挑戦

霜月めあ

今回、これまでにないタイプの水着にもチャレンジしためあちゃん。

「最後の方のチャンプターに入っている、ワンピースになっている総レースの水着は、今まで着た中でも一番際どいんじゃないかって個人的に思いました。あとは猫耳のフードを被った夜ベッドのシーンがあって、ここは特にセクシーなので見てほしいです」と照れながら話した。

 

■夏コミは熱でダウン?

霜月めあ

グラビア2枚目のDVDを出した感想を聞かれると「まだ慣れないですね、やっぱりまだ恥ずかしいです。カメラの前でスイッチが入ると恥ずかしさも平気なんですけど、後から自分で見返した時が一番恥ずかしいです(笑)」と笑った。

霜月めあ

コスプレイヤーとしては夏のコミックマーケットに参加していたようだが「自分のサークルで参加したんですけど、39度近い熱を出してしまって、次の日は行けなかったので残念でした」とのこと。

また「昔、コスプレを始めたきっかけが男装だったので、最近はまた男装にチャレンジしたと思っています」と男装コスへの意欲も覗かせた。

 

【霜月めあ(しもつき・めあ)】

1995年11月14日生まれ/T165・B81・W57・H88/血液型:B型/趣味:コスプレ

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・森咲智美が極小水着を披露 自ら「和エロ水着」と命名!?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(10枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集