人気コスプレイヤー・霜月めあ 「今までで一番キワどい水着」に初挑戦

グラビア2作目はチャームポイントのくびれをプッシュした大胆な仕上がりに。

霜月めあ

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの霜月めあちゃんが、最新イメージDVD『キミにめあめあ』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■沖縄ロケを満喫

霜月めあ

2枚目となる今作は、4月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

視聴者が彼氏という設定で、一緒に宮古島へ旅行に行くというストーリー。「宮古島のキレイな海に入ったり、ホテルの中で一緒にワインを飲んだり、さとうきび畑にも行きました」と沖縄ならではのロケを紹介した。

 

■スポーツのシーンはぎこちなさが見どころ

霜月めあ

注目の場面は、バスケにチャレンジした運動のシーン。

「運動神経が悪いので、前回もスポーツをするシーンがちょっと面白い感じになっちゃって(笑)。今回もきっとぎこちない感じが出ていると思うので、そこに注目して見てくれたらと思います」。

他にも「自分ではくびれがチャームポイントだと思っているので、夜ベッドや競泳水着のシーンは身体のラインがよくわかるんじゃないかと思います」とアピールした。

次ページ
■かつてない大胆な水着にも挑戦

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ