『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

雑誌の表紙を飾る堀田茜を見て、出川哲朗が「別人」「修正?」とセンシティブな問題に切り込んだ

エンタメ

2018/08/20 12:00

 

■スタジオでの衣装が「ヤバい」

堀田茜
(画像は出川哲朗公式ダイヤモンドブログのスクリーンショット)

米国で得た知識を元に、スタジオでは出川と堀田が「サイエンスショー」を開催。

衝撃を与えると固まる性質も持つ「ダイラタンシー」を用いた実験や、CO2の威力でボウリング球を浮遊させる実験、ドライアイスの特性を活かして出川を高速回転させる実験などが披露された。

「サイエンスショー」とあって、出川と堀田は白衣を着て登場。堀田は、雰囲気づくりのためかメガネをかけて助手役を全うした。


関連記事:『24時間テレビ』みやぞんが挑む161kmマラソンに批判 「中止しろ」「軽蔑する」との声も

 

■堀田の「白衣×メガネ姿」が大反響

インターネット上では、堀田の「白衣×メガネ」の衣装に反響が続出。彼女の目鼻立ちの整った顔立ちにメガネがしっくりとハマっているほか、普段の華やかな雰囲気とは異なる地味な衣装に、「かわいい」の嵐が巻き起こっている。

https://twitter.com/mP84ccQ3boIk4SR/status/1031144263399092224

堀田のメガネ姿に「マジで天使」といった声も。華やかな雰囲気の彼女のメガネ姿に、多くの視聴者がギャップ萌えしてしまったようだ。

修正疑惑をキッパリと否定し、白衣とメガネのギャップに多くの反響が寄せられた堀田。今回だけと言わず、今後も「メガネ姿」を披露してほしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ