浜崎あゆみの女子ダンサーズは美女ぞろい? ギタリスト野村義男とのアツい熱唱動画も

20年前の初ステージから皆勤賞の野村義男とのコンビがアツい

エンタメ

2018/08/20 19:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身のインスタグラムを更新。スタジオで熱唱する動画をアップし、ギタリスト野村義男(53)とのツーショットが注目を集めている。



 

■自身の楽曲『eternal』を熱唱

浜崎が話題の投稿をしたのは、19日。スタジオでのリハーサル中と思われる動画には、

「さよならもうまく言えなくて、ありがとうも言えなかった。#æ #anation2018」


と、自身の楽曲『eternal』の歌詞が添えられており、映像の中では同曲を熱唱する姿を見ることができる。

関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■「野村義男が卒業する説」は否定

映像の中盤では、浜崎のライブではおなじみの「ヨッちゃん」ことギタリストの野村義男(53)と、向かい合って歌っている姿も。

昨年秋には、「野村義男は浜崎あゆみのツアー卒業か?」という噂が流れ、浜崎が公式インスタグラムで否定したことも話題になっている。

https://twitter.com/ayu_team_a/status/1028802339275063296

次ページ
■美人ぞろいの女子ダンサーズ