最上もが「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」 駅での待ち伏せはファンというよりストーカー?

最上もが、ファンの行動に「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」恐怖を訴える

2018/08/20 14:30

最上もが

でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もががツイッターで、待ち伏せするファンに恐怖を感じていることを伝え、話題になっている。



 

■「ファンと言えばなんでも有りなのだろうか」

18日、自身のツイッターで、「めちゃくちゃ怖くて泣きそう。久しぶりだこういうの」と書き出し、帰宅時に、駅で待ち伏せしていた人に「サイン下さい」といわれたことを説明した。

最上は、待ち伏せしていた人のサインに応じてしまうことは「平等じゃない」という思いのため、サインを断ったところ「ファンなのにサインもらえないんですか?」と返されたという。

さらに相手は、断っても何度も言ってきたことを説明し、「ファンと言えばなんでも有りなのだろうか」「転売目的なのかなと思うので、ファンなのかも疑う」と哀しく怖い出来事だったことを綴った。

https://twitter.com/mogatanpe/status/1030805924292620288?s=19


関連記事:ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

 

■昨年も恐怖を訴えている

最上は昨年5月にもツイッターにて、一部ファンの迷惑行為に不信感と恐怖感をあらわにしている。今もなお続く恐怖の訴えに、コメントでは迷惑行為をかける人間に対して、多数のコメントが寄せられた。

・有名税で片付けては、いけない問題。 大きな事件に発展してからでは、遅い。


・タレントさんの気持ちを考えるのが1番のファンだと思いますよ。


・芸能人なんだからどうのこうのとか言ってる人達はまず芸能人でも1人の人間だという事をもう一度思い出したほうがいい。


・ファンといえども最低限のマナーは考えて行動すべき。 だと思います。


・ただのストーカー行為じゃん。自分がされたらって考えない…んだろうなぁ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■神田沙也加、西川貴教、松本人志も
ツイッターストーカー迷惑松本人志最上もが西川貴教でんぱ組.inc出待ち神田沙也加入り待ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング