ガリットチュウ福島、2歳児救出した小畠さんをネタに 「不謹慎すぎる」と批判殺到

ガリットチュウ・福島善成が、2歳男児を救出した尾畠春夫さんのモノマネを披露して話題に。

福島善成
(画像はガリットチュウ・福島善成公式Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が19日、自身のインスタグラムを更新。

山口県周防大島町で2歳男児を救出して注目された、尾畠春夫さんのモノマネを披露して話題になっている。



 

■「スーパーボランティア」に変身

「画像は『スーパー爺ちゃん』のモノマネです。顔より心を似せたい」とのコメントとともに、小畠さんのモノマネ写真をアップした福島。

赤いハチマキ、オレンジのTシャツなど、男児を発見したときの小畠さんの格好を忠実に再現した。また、背景も森林と丁寧だ。

このものまねは、19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で話題になったもの。小畠さんに扮した姿でカメラの前に登場した福島は、「人探してる? 見つけるよ」とネタにしていた。

https://www.instagram.com/p/BmpKo_jlyu9/


関連記事:「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

 

■「不謹慎」「まったく笑えない」

投稿を受け、ネット上では批判が殺到。小畠さんは一般人であること、発見されたとはいえ行方不明になった2歳男児がいた事件だったことから「不謹慎」との声が寄せられた。

・こうして茶化している間も尾畠さんは被災地で汗水たらしてご飯に水をかけたものを食べて懸命に人助けをしていると思うと、悲しくなります


・ありえない。謹慎しろ。本当に信じられないしまったく笑えない


・自分の子が行方不明になって見つかってもこれは笑えないなぁ。関わること全てそっとしておいてほしい。そして尾畠さんもネタにはしてほしいとは思ってないと思いますが…


・人の命を軽んじてる。最低です。ファンだったのでガッカリしました。本当に残念です


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■これまでの「悪意」が原因か
モノマネインスタグラム不謹慎ガリットチュウ福島善成悪意山口県周防大島町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング