りゅうちぇる、ぺこと息子の名前のタトゥーを入れる 「がっかりした」と落胆の声も

りゅうちぇるが両肩にタトゥーを入れたことを明かし、注目を集めている。

2018/08/20 20:00


 

■「りゅうちぇるなりの覚悟がある」との声も

一方、「りゅうちぇるなりの覚悟がある」といったコメントも。これまで周りに迎合しない持論を展開してきただけに、なんの考えもなしに、タトゥーを入れることはないとする人もいるようだ。

「ちょっとタトゥーびっくりしたけど、りゅうちぇるなりの大きな覚悟があると思うし、愛の形に外野がとやかく言うことじゃないと思うから。マイナス面なしで応援したいと思うな」


「個人の自由を尊重してあげなよ!」


「りゅうちぇる両肩にぺこちゃんとリンクくんの名前のタトゥー入れたんだ…。ここ日本なんだから、やめろよみたいなこと言ってる人いるけど、日本が時代遅れなだけじゃね。別に好きなタトゥー入れてもいいでしょ」


「きっと色々考えた上で入れたんだろうし、これからも応援しよ」


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■タトゥーに恐怖心がある人は…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,358名を対象に、「タトゥー」についての調査を実施。その結果、全体で半数ほどの人が、「タトゥーや刺青は怖い」と回答していた。


タトゥー1
(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、妻と子供のタトゥーを入れたことに対し巻き起こった賛否。ファンがコメントしていたように、きっと、りゅうちぇるなりの考えがあってのことなのだろう。

・合わせて読みたい→彼氏にしたくない職業はやっぱりこれ! その衝撃的な理由も明らかに

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日/2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)/全国20代~60代の独身男女610名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プールタトゥー刺青インスタグラムぺこりゅうちぇる自由覚悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング